10/4のマイリスト

RidgerP、週マス第1週目以来2年以上待って待っての1位、おめでとうございます。感無量。

fftq氏 アイドルマスター 目が逢う瞬間 (雪歩 Butterflyz AR mix)

透徹な歌声を引き立てるリミックスと、凛々しくも可憐な雪歩の魅力を存分に魅せてくれる印象的なノーマルダンスPV。衣装の選択までこの短いドラマを演出していてしびれる程に陶酔して雪歩に溺れる事の出来る3:18。★

ミギシタP アイドルマスター 恋に恋するお年頃

ミギシタPの新作は一周年と言う事でこれまでの軌跡も含めてまとめてみました、的な小作品。基本はヨーホーヨーホーのセルフリスペクトでへなちょこM@ster。出てくるアイドル達はそれぞれの過去作品の登場衣装で参加。真美だけはミギシタPが大好きと言う、最近復活劇もあったゆみすpのイエスノウからのゲストのようです。とってもミギシタPらしいぎゅっとしたキュートな作品に仕上がってますね。これからも素敵な作品宜しくお願いします!

四季P アイドルマスター 雪歩 「Kosmos,Cosmos」

こちらもノーマルダンスPVながら綺麗なステージ演出や衣装替えのカットの見せ方など見応えがあって素敵な出来。こう言うシンプルな作品で魅せるってのは本当に素敵ですよ。うん。

P名不詳 アイドルマスター 美希 You Keep Me Hangin' On

昭和初期風のモノクロと音質の画面に鮮やかな薔薇の赤と瞳の翠が映えて、シックだけれどもダンスのテンポも良い、良作に仕上がってます。イイ雰囲気の動画ですね。

しんにゃP アイドルマスターSP キューティーハニー 貴音

基本的にしっかり出来てる良いお姫ちん動画。ダンス選択もどこかで見てきたような安心感。この普通に良いってのが中々ない。

カコP 亜美と真美「ぼくらの時間」

たまにはこんな時もあるよね。ああ、それすらもいとおしき日々。