久し振りにあずささんソロ動画で感動する秋の夜。

風邪が長引いているので0時前には寝ると言う健康的な日々。でも結局紅葉も見にいけなかったですね・・・。でもそんな鬱屈を吹き飛ばしてくれるのが久々のニコマスで拝見出来たこんなあずささん作品たち。

たまてぃP アイドルマスター あずさ もっと遠くへ

あずささんの美しさ、そして大きさ(色々な意味で)をたっぷりと感じさせてくれる素敵なあずささん動画。グローのきつさは目に付きますが明日への希望を感じさせる歌詞と、あずささんの母性的な部分、優しさや強さや抱きかかえてくれる包容力を想起させてくれるアップシーンがマッチしてあずささんの魅力を十二分に表現してくれているなぁと思いました。
あずさファン納得の、後半に近づくにつれて引き込まれていく5:20。あずささんへの、そして見ている我々への愛を感じる、あずささん作品らしい隠れた名作。
本当に素晴らしかったです。たまてぃPありがとうございました。★

うこんちゃP アイドルマスター 石田燿子 OPEN YOUR MIND

たまてぃPの作品との対比が面白い作品です。一陣の風にように爽やかで、でも歌の柔らかさであずささんのぬくもりをふんわりと感じさせてくれる春の木漏れ日のような、短い秋晴れのような、そんな作品でした。ダンスの早さもこの流れだとせかせか感じないのがまた良いですね。あずささんファンとして大満足の作品でした。

音P アイドルマスター 「しあわせのみつけかた」 あずさ

音Pにしては甘々の作品だなぁと言う雰囲気ですw。迷子になりながらも、まっすぐ、ひたむきに幸せに向かって歩んでいくあずささんの姿をじっと見守るPになった気分のする、幸せなあずささん動画。シンクロが甘いと言うコメントがあったけれど、違うと思うんですよね。うこんちゃPの作品でも書いたけれどあずささん作品はね、ふんわり、ふうわりが良いんですよ。格好良いあずささんもそれは良いのだけれど、このふんわり、ふうわりはね、あずささんでしか出せないんだよなぁ。拍に乗るんじゃないんだよね。歌に乗るんだよね。こう言うシンクロってのはさ。★