パステル系に癒される。それでも外は雨。

次回予告。 『あら柏城さんじゃない』 多分。

ブラッキーP アイドルマスター 『おかしな水曜日』/千早・美希・のヮの

パステル系の作品としては異色のカオスワールドだけれど何となくほんわか癒されてしまう。それがパステル系。10秒でマイリストに入れちゃうキュートさだよね。★

つかさP アイドルマスター/I'm Screaming LOVE/やよい・伊織

しかしそれにしてもやはりパステル系と言えばこの方、つかさP。背景の白とパステル系のくっきりさがキャラ枠線の太さと相まってキュートだけど結構きっぱりしている強めの印象を押し出す作風を作り出しているのではないかな。あとはやっぱりやよいおりのパート分けしたダンスの妙。言うまでも無く、0:48-の伊織を見つめるやよい、そして2人でにっこりのシーンとか0:54のやよいおり別々のダンスでの歌詞シンクロシーンとか1:05-の朝ごはんの重ねとか、もうポンと思わず膝を叩いてしまう自由自在のダンス構成。もうお見事お見事なまでにつかさP。はっきりくっきりポップでキュート。この力強さが実力派Pの貫禄ですね。★

きゃのんP [MAD]RADICAL RAGTIME TOUR (真Dancing! ver) 〜アイドルマスター

てきぱきメイドさん。お片づけ上手って感じで僕も片付けて欲しい。何が良いってーと0:53あたりからの黒スカートからちらっと覗くしましまソックスが良いんじゃないかなぁ。真のチラリズムってぐっと来るよね。うん。