下半期20選に向けて

さて、あっという間に1ヶ月がたってしまいました。お久し振りです。
モラトリアム期間としては随分長くなりましたが下半期20選くらいはやりたいなと思い、そろそろアップを始めなければならないかなと。
取りあえずさぼってた期間は正月のんびりしながらキリコさんとことか悪来さんとことかを見て補完しようと思います。

まああずささん派としては3A07があまりにも凄すぎて、なんとなく繰り返してみる事に躊躇してしまうとか、そんな相反する思いを抱かせてしまう傑作だったわけで、まああそこまでの高みに達してしまうと色々と祭壇に祭り上げといた方が平和なんじゃないかなぁとか思ったわけですが。


でもですね、七夕Pの渾身のPVを見ても確かに隣に・・・のあずささんは神々しいまでの美しさなんだけどね。あずささんの悲しい顔はあんまり見たくないなと言うチキンなハートもあるわけで。やっぱり楽しそうにしているあずささんの笑顔にほっこりしたいんですよね。
でもそれについても結構この作品を契機にあずささんメイン作品に活気が出てきたんじゃないかなぁと思ったりします。

カミィPのいっしょ。公式曲MADとしてあずささんメインとして、なんとも晴れやかで暖かな、落ち着く作品でした。で、公式曲としてはこれ!

あずささんのホーリーナイトドレスの可愛さは異常。もう悶えるくらいに可愛すぎる。こう言う作品を求めていたのです!
転がりながらかわいいあずささんを味わいつくしたあとで少しクールダウンしてしっとりあずささんをと来れば・・・。

チヒロP。いかにもチヒロPらしい魅せ方、カットが絶妙のしっとりあずささん作品ですよね。あずささんに惚れ直すよねー。うん。

で、締めは格好良いあずささん。選曲、色調、ダンスカットなどRidgerPを彷彿とさせるかっこいいあずささんの傑作でしたね。なかなかゾクゾクくる一作でした。

そんなわけで11月下旬からたまたまチェックしてたあずささん作品だけですけど良い作品が多かった!冬本番、これからあずささんの季節になって欲しい。そんな私でありました。