2/19-2/20 ちょっとだけ。

週末ばたばたしていたので新作チェックはみてれぅチャンネルのノートウォージーと紹介系Blogさんを中心にしてざっと。その中からちょいとだけ感想を。

koetakaP 【IM@S x FORZA3】 ゆきまこ 『WHITE SURF style 5.』

これまでもこのドライブシーンと同じような合成を演出で取り入れた作品は多かったですが、ここまで違和感の無い動画は見た事がありません。ゆきまこのドライブデートとかもう釣られまくりでした。これは画期的な作品だと思います。★

まこTP アイドルマスター 「L@DY STEADY GO」 ブリリアントステージ

アイマスMAD数あれどちひゃーの薄さをここまでリアルに実感させてくれる作品はそうないと思います。(そこか)

段差ーさん 【人力Vocaloid+投コメ】only my railgun星井美希

人力ボカロもさる事ながらいつもCA技術にはびっくりさせられますね。全部CAなんだぜ・・・これ・・・。

#0000ffP あずささんで 「ブリ(゚∀゚)ハマチ」

あずささんがようやく来たので。ブルマとか解ってるじゃないですか、プロデューサーさん!

音P アイドルマスター 「モンロー」 伊織と愉快な下僕達

お家芸の芸風を貫きながらもキューティさを上手に演出しているところ、どんどん上手くなってるなぁと言う印象。サビの魅せ方がティンと来ました。GJです!