千早誕生日おめでとう -千早オールタイム72選-

千早誕生日おめでとう!と言う事で見る専としてdamehumanoidさんの企画にのっかってオールタイム千早作品72選を選定してみました。
正直なところここ数日時間が無かったのでかなりやっつけになってしまいましたので、後程コメントの追補なり作品入替なりをします。するんじゃないかな。ま、覚悟はしておけ。

そんなわけで千早72選のポータルでは企画に参加された方の様々な72選が見られますよ。これを機会に新旧の千早動画を見てちひゃーを大いに愛でると良いと思うよ。

で、うちの72選を置いておきますね。

ガチ作品が多め、Pさん被り目ですがなるべく散らすように努力しました。もう少しなんとかしたいと思います。本当に。