スタイリッシュカラーズ

ゾウリムP アイドルマスターSunSet Swish】 I LOVE YOU

寝ようと思ったら凄い作品が来たので。最高ですね。0:13-でもうやられました。派手なのにどぎつくない絶妙の色合い。夕焼け色の背景と色調の合わせ方の妙味。0:51-の星型の素材の可愛さ。そして後半のストレートに愛を語る純粋さと晴れやかな真と雪歩の表情が語る盛り上がり。最高です。今期最高のゆきまこ作品の座は硬いと思われます。★★
ゾウリムPはやっぱりやってくれる!この作品にきゅんと来たら是非旧作の↓の再生数を増やすと良いと思いますよ!

しちやんP Dancin' All Night_【静止画MAD風】

しちやんワールドから一歩外れて、しちやんカラーでスタイリッシュに。素材の詰め込み方はお手の物。これで息抜きなんですから、あのカオスなしちやんワールドを生み出すエネルギーはやはり相当なものなんでしょうね。こんな肩の力を抜いたオサレ作品もまた作っていただきたいものです。

よつやんP アイドルマスター「Yellow,Magenta,Cyan and Black」(feat.如月千早メカ千早)

P名が似ているからと言うわけではありませんが、こちらも色が決め手。PSPの千早は箱○モデルの千早より優しく感じますよね。それが色と共に作品に爽やかさを出していて、それがゆえに浮遊感のある曲と綺麗にマッチしているような気がします。6:20の長さに負けない、重さと軽さを兼ね備えた、ゆるふわだけどもキリリと締まった良作でした。

かりふらP 【アイドルマスターDS】my generation 2nd vision水谷絵理誕生祭】

スタイリッシュと言えば昨今はこの作品。以前から画面演出が濃いかりふらPですが、静止画素材を上手く使ってノリとバランスが見事に調和した、テンポの良い作品だと思います。格好良い、楽しい、凄い。イイですよね!