あずささんでDo-Dai

バスP アイドルマスター×Capsule 「You Are The Reason」

あずささんセンターの強度、である。電脳的な衣装の重ね合わせや映像の作り込みの技術の素晴らしさも勿論のことながら、カメラ割りとバランスはかの太陽のあずさやMA91を彷彿とさせるような折れぬ芯であるあずささんを支柱とした華麗な映像の分散集中の匠を見る事が出来る。これを読み解けば良い記事が書けそうな気がするが面倒なので凄かったと言う事で他者の稿を待とう。★

mmP アイドルマスター あずさ 「Psychology」

こう言うあずささん作品が欲しかったんですよ(´;ω;`)ブワッ
キュートでお洒落でしかも眼鏡!なんと言う俺得あずささん動画。ベタでもなんでもあずささんの可愛らしいところ、綺麗なところ、素敵なところをぎゅっと詰め込んで欲しい!そう言う意味でこのmmPみたいな作品がもっともっと増えてくれる事を切に祈ります。初宣伝いただきましたー。★

FRISKP アイドルマスター 「Introgical」

何と言ってもこの作品のキモは前半部のダンスシンクロの素晴らしさにある、と思う。もともと脚にカメラを当てた拍取りは大好物なわけだが、0:26-の15秒間のダンスシンクロには素直に胸を貫かれる感動がある。シルエット、平面なだけに振りにだけ視点が集中されている事もこの快感を後押ししている。ここが導入部になるからこその後半の鮮やかさであり、それゆえにこの素晴らしい作品なのであろう。★

ヒデレックスP 菊地真、バラードを謳う

ヒデレックスP半年振りの帰還。とにかくこのギャップにやられた。一本取られて嬉しい花一匁。