3/18 ひと休み。

今日は特にティンと来る作品が無かったので世界の新着動画で流れて気に入ったPVを。

抑え目のゆったりとした曲調にタイポグラフィと星空が綺麗に調和した上品で素敵なPVでした。動画担当のatsukiさんの過去作品を2作見てきましたが味のある好みの作品でした。たまにはこう言う巡回も良いですね。

櫻香P 【アイドルマスター】 笑って! 春香

と、書き終わってアップした直後に櫻香Pが『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRING』から春香ソロ新曲でジェバンニ。確かにしっとりと、落ち着いた、だけれども明日へと繋がる勇気をくれる様な素敵な歌です。多分この曲で、今後素晴らしい作品たちが生まれてくるような予感がします。とても楽しみです。櫻香PもGJでした!