3/28-30 名残の満月

柏城P CRAZY DAYS CRAZY FEELING

四色の奏でるモーショングラフィックス。ハイセンスなChaoticWorldはまさに柏城P独特の世界を構築していると言う感じ。1:03-にはぞくりと来た。猥雑。なんつーかノーガードと言うか剥き出しの部分に感じる荒々しさとセンシティヴな繊細さのアンビバレンツがたまらん。★

うこんちゃP アイドルマスター 桐島愛里 two HeaRt

くっきりとしてとても鮮やかなあずささん。まさにシンプルイズベストの名に相応しいあずささんステージダンスPVの見本のような出来。見られた事に感謝。広告禁止なのが残念でした。★

わるつP アイドルマスター かたみちきゃっちぼーる

王道の可愛らしいアイマスMAD。ぽてまよのもきゅもきゅ感をお得意のキャラの輪郭線をぼやかしたふんわり感と効果的なアップカットで上手に増幅してとても微笑ましい良作に仕上がってます。オススメ!サムネもイイですねw

tkmtP 【im@s CM?】やよ誕CMっぽいの

タイポと言い、ギミックと言い、良いセンスだった。掛け値なしに。

雷電P アイドルマスター『Soul Man』

相変わらず自分好みのノれるダンスシンクロ。腕の振りの合わせ方が実に泣ける。たまらんグルーヴだね。

てつろ〜P あずさソロ『キミはメロディ』  アニス衣装/SP

流石にサムネだけ見てもてつろ〜Pはわかっていらっしゃる。しかし衣装はともかくダンスも表情もかわええなぁこれ。またあずささんに惚れ直した。