素直に感動する動画。

おっほい感謝祭もゆっくりみますよ。

HaruharaP 菊地真×”Tell me where you're going” セリア

もっと純粋にアイドルが歌うと言う事を噛み締めたら良いと思うんだ。真が歌っているんだ。そんな光景を見せてくれるんだ。本当になんて素敵な事だろう。

真奈都P 【アイドルマスター】Your Song【千早】

切り取る表情も繋げるダンスも鮮やかだ。心地良いダンスシンクロと語りかける静止画の佇まいが真奈都Pの千早をしっかりと魅せてくれている。特にダンスの合わせは個人的にとても好み。この千早は可愛いし、生きている。魅力的なアイドルで、凄腕の小人さんだった。宣伝入れてみました。★

一一P A Red Season Shade with THE iDOLM@STER Poor Emancipation

0;31の一瞬で心が躍った。流れるような曲に流れるようなダンスシンクロとカメラ。山奥の湧水から流れていく清流のようなそんな動画でした。少し溜息をついた。