iM@S KAKU-tail Party DS 1日目 所感

OP。DSの名乗りに相応しい出来でした。それにしてもMMDMMDとして楽しんだら良いと思うの。
シメジPの超絶アニメーションは開幕戦一番バッターの初球ホームランと言うこれ以上に無いインパクトでしたね。いけPのネタMADも衝撃的な凄さでしたが、衝撃的過ぎて蜂Pの作品をちょっと食っちゃったのは少ししょんぼりでした。作品の出来が良いだけに並び順が逆だったら!と思いました。
BのMIPとよりみちPは個人的に大好きな作風で楽しめましたね!こう言うの本当に好きなんですよね^^
ベホイミPのアレはあずささん派的にどうなのと言う声がありましたが、いやーネタなら全然OKですよ、ネタなら(#^ω^)ビキビキ
ぱるぷんてPも普通に好きな感じ。そしてぷっつんPがガチ過ぎて泣いた。ぷっつんPのが浮いているように感じちゃうカクテルもどうなのwって感じもします。
0711Pのサービス感溢れる合作も楽しかったです。カクテルでこの合作は卑怯な感じもしますがw
で、ラストのKIDP+fftq氏の作品ですが、本当にこれが1日目のラストで良かったなとしみじみ思いました。作品にドラマを追うのではなく何も考えずともドラマを感じさせてくれる、その風格。この大イベントの中締めにはこの風格こそが相応しいのだと力一杯に噛み締めました。本当に良いラストでした。心から。掛け値なしに。

その他、参加Pの皆様、本当にお疲れさまでした、そして楽しませていただいてありがとうございました。

明日は仕事で明後日は旅に出るので2日目、3日目はリアルタイムで見られないかも知れないのが残念です。でも楽しみ。