特別な春香さん。

P名不詳 天海春香 おかえりただいま【60min】

60min'sm@sterとは言え、この春香さんは余人のプロデュースし得るものではない。ブラーなのかエッジが明るく鮮やかな春香さんは歌い上げる系とはまた違いダンスで、と言うか画面全体で歌を表現しているように見える。そのじんわりとした溶け込み方の妙味。奇跡のような1:11に見惚れるしかない。sのつく某Pさんの作品らしいが納得の出来。この春香さんは成る程、それでなくては表し得まい。いつまでもそこに居て欲しい春香さんだ。★

ジェットP 退廃

正直ジェットPのエフェクトは重くて自分には中々付いて行き難いものがあるのだけれど、こう、一歩引かれると、なんとなく見られてしまうから不思議だ。引くことによってこれ見よがしな主張が減じられ、そこに適度な重厚感を、引いて見られる余裕、空間が作られる。この間合いがきっと自分にはジェットPの作品を見るのに丁度良いのだろう。成る程ね。