オサレ職人。

ぴんぼけP アイドルマスター×Cymbals 雪歩 春香 「Love Thing」

ぴんぼけPさんはメモ書きライフでも今年に入って結構感想を書いているPさんです。ポイントは選曲で茶太さん、pizzicato fiveCymbals相対性理論なんて感じで好みのオサレ系の曲が多い。そしてそのオサレ系の曲をくいっと絶妙のカメラとダンスで掴むのがとても上手い。そんなPさんだからです。
今回の作品も10秒でしっかり目を引き付ける演出。そして明るめで伸びのあるジャズ調の声と曲に、派手目の色調エフェクトが嫌味無く載って映えている。そしてここぞとばかりのアップカットとタイポグラフィ。鮮やかにこのオサレ系の曲に合わせた構成力、パッケージングの見事さこそ、ぴんぼけPの醍醐味ですね。
上半期20選の選考も近い中、今年1月デビュー。1ヶ月に1本近くと言う定期的なペースでクオリティの高い作品を発表しているぴんぼけPさんは、上半期新人賞に是非エントリーしたいPさんです。★