6月と雨と紫陽花。

この冬に向けてめいろっくP・versusPが主催する「VerRock Festival」の参加P第一弾が発表されましたがフェス感と言う一点に置いておっぺけPさんの参加は錦上花を添えたなと言う感じ。とても楽しみです。
http://verrockfestival.web.fc2.com/

柏城P アイドルマスター 絵理ちゃんスカイライダーズ

6月も終りに近づき、外は雨。鮮やかな色も落ち着いた色も、綺麗に絵理に纏わせる柏城P。まるで紫陽花のような、多彩な色の組み合わせとバランス。色が奏でる音と、曲と、外から聞こえてくる雨音が合わさって、なんとも幻想的でメランコリックな気分になりました。それにしても絵理の私服や髪飾りがなんともキュート。★

えにこP アイドルマスター 90720minuteM@ster オールド・ストローハット

映像の中では彼女達が本当に歩いて、走って、歌って、弾いて。いて。ここでだけ生きている。まあこう言う問答無用の凄さと言うのが今流行りのアイマス初心者、と言うかアイマスを知らない人にもオススメできるってヤツなんだろうな。そのパワーに脱帽です。★

ツークンP アイドルマスター ロリトリオ 「うぃーはぶへぶん」

まさに天国への門。ああ、閉めないで。

rumbaP アイドルマスター 「Legendary Wings」(Thunder Force V)

カツカツにきっちりとしているのに浮揚感のあるダンスシンクロが溜まりませんな。ダンスシンクロだけでここまで魅せてくれるのは流石rumbaP。GJでした。

和むP アイドルマスター Ultra Q 's Theme

熊猫春香さんの魅力が駄々漏れ動画。なんか夢で画面の向こうから熊猫が襲ってきそうな感じさえするけどむしろ襲って欲しい。

メトロノーム千早


ひどいギミック付きのメトロノームもあったものだwそしてジェバンニ的フォロワーのこっちもひどいわw