あなたの千早。

2010年上半期20選始まりましたね。間に合うかな。

つまおP [MAD] 菊地真 - DESIRE アイドルマスター

ムーディな曲にムーディなダンス。少し大人っぽい真が堪能出来るPV作品でした。最初30秒のライティングも見事でぐいっと引きつけられましたね。カメラも意図しているカッティングかはわかりませんがロング、ミドル、アップのバランスが良く、またアップカットが綺麗に盛り上がりどころに決まっていて飽きさせません。雰囲気のある良作でした。

ねーよwwwP Do-Dai?俺の千早可愛いだろ?

そうだね。相変わらずねーよwwwPの千早は本当にかわいいよね。心からそう思う。