ユニークな作品たち。

AerieP 萩原雪歩「After Next Joy」

水の音がする。α波を感じる、涼しげな癒し動画。

アンP アイドルマスター 雪歩 千早 春香「かわれるかな?」

作品によっては無駄に長くてもあまり意味が無い事もある。0:46に不安と期待と意思と決意が詰まっていて、雄弁、多弁よりも、ぼそっと一言、呟かれる言葉が重い。そんな濃い作品だなと思う。

P名不明 52weeks

num1000とかこれは懐かしい。構成も上手ですね。コメントにもある通り中盤はもう少しガチャガチャ感と言うかスピード感が欲しいですけど、終盤は気になりませんでした。とにかくこの発想はありそうで無かった。GJです。

ふるおれP アイドルマスター みんなで3分クッキング【音MAD

これは音遊びも丁寧でテンポもノリも良い楽しい音MADですね。良い出来。こう言う音MADがもう少しあっても良いかなぁなどと思うのですが、探してみると結構ありそうな気もしますね。


蜂矢さん アイドルマスター 間違い探し「私はアイドル」

相変わらず発想がユニークで、毎回新作が楽しみな蜂矢さんです。一見では4個しか見つからなかったorz。ゆっくり見直してみましょう。