先へ、また一歩先へ。

この週末は福島いわきにお出かけの為、更新が止まります。

keykeiP アイドルマスター2 MAD-PV 「future nova」

流石のアイマス2トレーラー素材のPVも一段落したかに見えた途端に界隈の度肝を抜いた、ハイクオリティPV。カメラ、カット割り、立ち絵抜き合成の凄まじい洗練度は、デビュー以来着々と築き上げてきた背景合成技術の結晶なのかも知れません。ここからさらに凌ぎを削り合うのがニコマスなのかも知れませんね。これに追随するPVは果たして出てくるのでしょうか。

AerieP 菊地真「Bye bye blackbird」 Re:

JazzM@sと言えばあずささん、なんて個人的な定番なのだけれど、真の涼しげな目元や、切なげな表情や、瞳を閉じた時の静寂感は実に美しいなと再認識させてくれる、そんな素敵なJazzM@s作品。

GEN-ZOP ユキホハウス2〜萩原組社歌〜

QSK(急に素材が来たので)。シジョーサァーンの人が反応したらこうなった。数秒の素材で4分以上をフルで聴かせると言う何というか、DJって凄いな。PVだけかと思ったらこう言う方向でもちょっとした素材でがっつり作っちゃうんだから全くニコマスPは恐ろしい。
それにしてもちょっと頑張りすぎの感はあるけれど、馴染んできたら自然に聴こえてきそうな新中の人で個人的には安心。

バートレットP THE IDOL M@STER 2 Fire of Unity -団結への戦火-

感動のライブ総括動画。AC6トレーラーは本当に優秀だなぁ。きらめくステージはまだまだ続くよね。