月曜日。

帰ってきました。いわきは良い土地でした。土日の作品は後から追いたいと思います。

P名不詳 アイマス2 如月千早主演で映画化!!

何故つくったし・・・。何の遠慮もなくど直球で不覚にも吹いた。負けました。

回P 【アイドルマスター】 二福星 【亜美真美

ユニークなフレームと明朝体の簡易な歌詞タイポが何故か妙に味がある。ダンスも歌に大雑把に合わせているところがフレームの狭間で上手く効果を出している感じ。いかにも2007年式な作品。これが全て計算ならそれはそれで凄いと言えるかも知れないけれど、計算でないとしても中々興味深いPさん。次回作はどうなるか。★

音P Nicom@sRockFes2010】伝えたいこと【春香】

音P作品にしてはかなりダンスで音を拾っているシンクロ。やっぱりロックなのでふんわりとのせるよりはガツンと音でのせた方が気持ち良いのだろう。そのせいかダンス部の心地良さが勝って一見ではストーリーを終えなかった。ロック、ダンス、春香さん、の順番かな。後3回くらい見ると多分感想が変わる。じっくり拝見しますか。