猛暑の合間に。

P名不詳 アイドルマスター 【ローリンガールロックアレンジ】

先日の七本同時の人の一番伸びている作品ですね。初見では感想を書いた通りどうもダンスシンクロがイマイチしっくり来なかったのだけれど、三回目に見たら歌の先っぽでしっかりシンクロしているのにカチっと嵌って、快感になってきました。元々カメラはドラマティックにがっつんがっつんと動いてしかも目で追うのにストレスも無く、とイイ感じでしたのでこれにて漸く良作として把握出来ました。やっぱりきちっと来ない時は少し時間を置くのが宜しいですね。★

リビッツP Crying on Monday 【アイドルマスター

奥行きのある夢の中で踊る春香さんの姿は威風堂々としているけれど、遠くて。手を伸ばそうとして零れ落ちていく夢のかけらの中でも春香さんはずっと踊っているのだ。

AerieP おあそび。

280枚でしたっけ?あまりのぬるぬるっぷりにAeriePのこだわりが感じられますね。60minとかでも意外と凝り性な感じがするPさんですが、これ見ると本当にそんな感じですね。音楽がまたお洒落でキマってます。

吊...氏 背景を眺めるだけ

また吊...さんに1本取られた気分。この発想はあったのかも知れないけれど、それにしたってこの作品は心の奥底を揺さぶる力を持っている。

もけP 雪歩でブルーライトヨコハマ 【KAKU-tailDSX】

クリアブルーな雪歩。透明感のある映像はやはり雪歩に似合う。ブルーのタイポがその透明感とムーディさを見事に底上げしていて、素晴らしいパッケージング。実にお洒落で好みの逸品です。★

爽快P アイマス版『DRAGONLADY』を16:9ワイド画面で楽しむ動画

これは新プレイヤーの新しくそして正しい使い方。二倍楽しい素敵な比較動画です。これは見て楽しむべき!流石は爽快Pの名に恥じぬ作品よ・・・。★

アイドルマスター×アルトネリコメドレー「@r tonelico」予告CM

名曲迷曲引きもきらぬアルトネリコで好き放題とかこれは今から期待が有頂天!