戦士の休息。

流石にここ最近のPVラッシュで本日は本数も少なめ。少しお休みと言う感じ。
ノベマスミステリー祭りは結局これしか見てないんですが・・・。

11人いる!って懐かしいなぁ。まあカオスっぷりが楽しかったです。バカミス・・・でも無いような気がしますw 他に何かお奨めがあれば是非。

ああ、それと各所でお奨めいただいていた、このノベマスを見ました。

この作品の素敵なところについては(ノД`)の人が散々語っているのでそちらを見に行っていただければと思うのですが、サムネやタイトルも実に食指をそそられます。確かに見せ方も凝っているなぁと思うのですけど、やっぱりストーリーが素敵ですね。こう言う優しい作品と言うのはややもすればベタついて暑苦しくなってしまうものですが、絶妙な台詞回しや細かい演出でさらりとさり気無く、そして熱く語ってくれているのがとても宜しい。お話としては第2回よりは第1回の方が好きかな。より、真がともだち、と言う近さがありましたし、良く冷えた水菓子のようなつるんとした食感が夏に丁度良い感じでした。
ノベマスももっと色々と見られれば良いのですが、昨今まめに見ているのは「続・雪ねぇ」と「イカ千早」だけですね。後は弓削Pの短めの作品とシェリングフォードPが来たら見ているくらいかな。
やはり7分超える作品は身構えてしまいますね。また良作がお奨めされていたらまったりと拝見しようと思います。

紗羅P 【NRF2010】 Rat Race 【ゆきまこ】

痛車PV・・・ってのは間違ってはいないのですが、それ以上にダンスを含めてえらく格好良いPVに仕上がっていてびっくり。レースシーンと相まって疾走感があって気持ち良かったです。イイ出来だなぁ。

ひろっちP 【Nicom@sRockFes2010】真・春香・雪歩 『P.S. I LOVE YOU』(PINK SAPPHIRE)

夕焼けにピンク色のラフタイムが映えて鮮やか!ふとももとヒラヒラのスカートがたまらないよね!っていやいや、曲も懐かしくて大好きな曲です。GJでした!