小鳥さん誕生日おめでとうー。


オーイェー。更新してから見る。

AerieP 星井美希 「don't let me be free」【Re:】

今晩も昔の作品のリマスターバージョン。以前上がったときにも感想を書いてますけど美希が実に美しいなぁと実感する作品。当時は手描き風エフェクトは無かったんじゃないかなぁ・・・。そう言う意味ではこの作品はシャープな方がくっきりくるかも知れませんね。(勘違いならすいません。)
あとこの方は最近も無茶苦茶魅せる美希作品を作ってるので、ね。

mms.P アイドルマスター 如月千早 -Jukkai-

うん、良く出来ている感じなのだけれど、やっぱり千早モデルはまだアップカメラに耐えうる繊細さを持っては居ないなぁと言う感じです。

ぴっかりP アイドルマスター ルパン三世「ラヴ・スコール」三浦あずさ

最初にがっつりリップを合わせれば後はだいたい歌っているように見える。と言うのはまさに名言で、0:26-の歌入りでリップを合わせて歌い上げる系に突入。ダンスは軽やかなのにしっとりしていると言う相反するようなところを綺麗に両立している。いい感じ。ちょっと後半息切れしたかなと言うのも正直な印象ですが、GJでした。

まぜんたP アイドルマスター Strawberry Crisis!! / Alstroemeria Records

出だしのタイポグラフィから良いセンス。ワンフレーズワンフレーズで演出がカチっと切り替わるこのキレが心地良くてついつい見てしまう魅力がある作品だなぁと思いました。1:29からの映像と1:44からの映像の切替なんか実にイイ感じ。