だらだら。

百舌P test

ノベマスです。悪来さんtwitterから。シンプルな背景絵に切ないBGMと瑞々しい文章。真とプロデューサーの一時の、そしてとても大事な数分間。思わず引き込まれました。好きなタイプです。
BGMの曲名はトルネード竜巻の「言葉のすきま」。実に作品とシンクロした素敵な曲でした。多分この歌があっての着想の作品なのかも知れないですね。

na-P アイドルマスター大きな愛でもてなして 』春・雪・美・伊・やよ・亜

℃−uteのここらへんの曲って結構良く出来てますよね。それはともかくとして多人数ダンスと自作背景がとても楽しい、偉い凄い出来なのにさらっと楽しく見られる極上品。これも昨日から書いている「凄い」より「心地良い」って作品の典型的な例だと思います。前半のピカピカなとこも後半のコミカルなとこも本当に素晴らしい。GJすぎです!★★

吊....氏 ナツノハナ

平田宏実さんの伸びやかで力強い歌声に、ゆったりとした美希のダンスがドラマティックに似合う。後半への静かな盛り上がりがまた実にイイ。最初は吊....さんだと思いませんでしたが見て納得。素晴らしいダンスでした。★

ゆーかP アイドルマスター silky heart 雪歩

どう見てもデビュー半月の新人さんの作品ではありません。あまりに手馴れすぎ。思わず翼Pの「love the world PV風味」を思い出してしまいましたが。昨日の春香さん作品と言い、処女作と言い、何かなんでも出来る感じのPさんなので技術的に進歩すると本当に第二の翼Pになりそうな勢いです。恐ろしい。★

cyanP 完全3D化記念!オカ☆ミキ第7話 先行公開!

\cyanPのいも天モデルまじ最高!!/
ではなく、美希のモーションが素晴らしすぎる。MMD万歳、cyanP万歳!★

回P 【あずさ】 金魚 【Meyou

ダンスやカメラは雰囲気が出ていてとても良い感じ。特にダンスはデビュー作の二福星の頃から実に好みのシンクロで流石と言う感じです。で、何が惜しいかと言うとやはりタイポグラフィがちょい残念。これが5作目。頑張って欲しいPさんです。

たかCP 【im@s】Cant take my eyes off of you/Tommy february6

シンプルなダンスと暖色系の衣装、少しぼやかしたような明るいステージ。ほわほわとした感覚がとても心地の良いダンスPVでした。GJ!