躁鬱。

アイマス2への絶望的観測の多い中、天才現る!
アイマス2の大人の事情を勝手にポジティブに推測してみた!」 まこっちゃん掲示板の倉庫
まじあるんじゃねぇのと思わせる展開とあずささんに対する考察の適当さに笑いました。こう言うところからも元気貰おうね。

mizuchiP 【来年から】ろっくんろーる・だーりんっ!【中学生】

ポップでノリの良い楽曲と年少組3人の底抜けに明るくて楽しいダンスシンクロ。見飽きないカメラとカットイン。ラストのえんじょいの文字と共に飛び跳ねるやよい。そして元気だしな!と言う投稿者コメント。思わずニコニコしながら見ちゃいましたよ。こう言う時にこう言う作品を作って本当に見た人を元気にさせちゃうなんてね。凄いよね、mizuchiP。どうもありがとうございました。★☆

・・・−−−・・・さん

疾走感のある曲と、閉塞感を抜け出そうとする力強い歌詞。そして緊迫感のある絶妙のカット割。最高にドラマティック。唸る。★★

セプタムP 【俺の誕生日】春香・美希・雪歩 Happy Happy Birthday【祝ってくれたよ】

いつかこの曲のPVを見てみたいと思っていたけれど、自分の誕生日祝いに作れたりするのを見るとPさんって良いなぁと思ってしまいます。何にせよセプタムP、誕生日おめでとうございます。サムネも素敵ですね。

秒殺P [IM@S×DJMAX]Lover (BS Style)

シャープな画質。飛び立つように踊る千早がクールで美しい。こう言うダンサブルな作品は千早と真の独壇場だなぁ、やっぱり。★

toaiさん アイドルマスター Juni pointe le nez dehors

ボカロ方面でご活躍のtoaiさんのアイマスPV二作目。初っ端から目をひく美しいキネティックタイポと中盤からの洗練されたモーショングラフィックスの華麗さ。圧倒的なオサレセンスの光る作品。★

つぶうにP 【アイドルマスター】マタ アイマ ショウ【伊織】

割り切れない事を抱えて生きていく。時が解決してくれるのかは、自分のみぞ知る。

AerieP 如月千早「Tell me what the rain knows」

美しき氷の姫君。仰ぎ見る。

jgoamakfP 【アイドルマスター】One Note Samba【巡音ルカ

不思議な曲調と不思議な空間。不思議な国の千早と雪歩。そんな不思議なもにょもにょした感じが何故か心地良いと言うのも面白い。NIC@MASとポップなPVの中間点みたいなのが良いのかも知れませんね。クセになります。★

2960P 竜宮小町「Insomnia」

ああああああああああああ・・・・・・・・・・・。ごめん。でもきっと一緒に最後の時を見て行こう。彼女たちを見送って。そして静かに、消えていこうよ。