五里。

syu-kaP アイドルの寝息を聞くだけの動画

お疲れさまでした。今はただ寝逃げでリセットでも良いかも知れません。ね。

ギャップリャP 竜宮小町 「外道」

くぐもったギターとベースラインが妙に扇情的で竜宮小町の各カットと雰囲気的にシンクロしているのに魅かれました。あずささんのカットも多いし、満足です。

男坂P アイドルマスター 星間飛行 _ ランカ・リー中島愛

今回はネタ分多めであの傑作に挑戦の男坂P。腹抱えて転げまわるほどに太陽の塔とやよしのインパクトが酷いw相変わらずテレビとか細かい素材にも手抜き一切無しのフルスクラッチ。この手の込みようが作品だけではない共感を得る秘訣でもありますなー。妥協のない男坂クオリティを今回も満喫させていただきました。ラストの漫談も和みましたわ、ホント。★★
比較版もよかよか。

ぐっさんP なでなでいおりん

なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで。シアワセニナレルヨー。

melancholicさん 【竜宮小町】Rapunzel【手描き】

竜宮小町の手描きプレストーリー。暖かい彼女達の笑顔が素直に胸を突く。★
蛇足。ただ、その一方で彼女達の笑顔を素直に受け入れられない自分があってそれは全て自らに咎があるのは解っているけれど、だからと言って納得出来るものでもない。せめてニコマスの中でだけでもと言うのもどうなのかしらね。

バートレットP 【嘘字幕】IDOL M@STER 2 -それでもおっぱいを愛する全てのPに捧ぐ-【AC6】

何はともあれ竜宮小町PVのあずささんの胸の揺れだけは真実。

ローディP アイドルマスター 「EVIL GENIUS」 ELEVENTYSEVEN

凝った構成。その先を感じさせるような楽曲で最後まで楽しませていただきました。じわじわと来る感じの作品ですね。

ゆず介P 【アイマス紙芝居】 シャララ/ン 【手描き】

ちょっとおっとりした感じのゆず介Pの春香さんが暖かいゆずの歌声にのって気持ちよく心に届いてきます。ほっと落ち着いて見られるのがありがたい、そんな作品。

ハリアーP 【ノベマス】クイズ・音無小鳥の300の事【短編】

これは発想が面白い。解答含めて練られてるなぁ・・・。シリーズここまでの4作一気に見てしまいました。今回の小鳥さん回は一番秀逸ですねw小鳥さんのてんぱりっぷりがとても楽しかったです。