夢中。

櫻香P 【アイドルマスター】 イチャイチャ☆りちゅある!!Short. はるいおデュオ

高速ダンスパートもきっちり決まったお気軽ハイテンションの可愛らしいはるいおPVです。櫻香Pらしい安定度のある可愛さに癒されますね。

のぽぽんP SMOKY THRILLのPVでカット割りの練習

比較版を見るとハイライトを強くした色調とアップカメラの強調くらいしか素人目には違いが解らないのですが、やはりかなり鮮やかになりますね。それにしてもやはりPVとしての出来は出色なんだけどなぁ。これでプロデュースが出来ていたら・・・。

リフィP アイドルマスター 『空』

台詞の挿入部分の演出などは今一歩と言うところですが、『空』が名曲なんだなぁと言う事をしみじみと教えてくれる作品です。コミュシーンとの歌詞シンクロがとても胸を突きますね。ダンスアピールの鮮やかさ、アイドル達の笑顔の素敵さ。とても気持ちの良い清々しい作品でした。GJ!★

remyP アイドルマスター 千早 晩秋

いやーこれは1本どころか3本くらい取られましたwサムネのシーンの千早の可愛さにぐっと来たところで後半の怒涛の展開がもうねwww。と言うか本当にどっから持ってきたこの音源www。とにかく必見かもしれませんw。★

スズナリさん ライスシャワー (カバー)

キュートなのに落ち着いた感じの歌声が楽しいスズナリさん。雪歩のPVもシンプルなのに高速気味のピコピコしたダンスが気持ちよくて良い感じですね。ちょっとインターレースが気になるのが残念ですが、楽しませて戴きましたよ。

洋生P 【アイドルマスター】Rise & Shine 【雪歩】

ダンス、エフェクト共に、目指している爽やかさと一緒に軽やかさがあってとてもあっさりさっぱりした口当たりの良い作品に仕上がっている感じです。カメラにもう少しメリハリがあるとさらに鮮やかさが加わった気がします。でも素敵でした。

よんP 【竜宮小町】I'm ALIVE! another edition【MMD

大胸筋矯正ブラジャさんの名作第5回MMD杯本選動画の竜宮小町版。出来は流石に本家に軍配があがりますが、あずささんモデルが楽しそうにベースを弾いてる姿をみるだけでうるっと来ますね。