テスト生。

初めてのニコ生をやってみました。基本的には9月にうちでピックアップした作品から、もう少し伸びないかなーと思う作品をちょいと構成して流してみました。スタートはニコマスではありませんが、この曲を聴いて生してみたくなったので仕方ない。一応リストだけ掲載しておきます。

以下格納。

パイパンP 【初音ミク】 “TOKYO BEAT” 【オリジナル曲】


α螺旋P 765プロダクション / GOLDRUSH


うつけP アイドルマスター2 「rival」 竜宮小町×PSB


シャンレンさん アイドルマスター2 「Dual」


いちげきP 【勝手に再うp】言葉のすきま【いちげきP】


2960P iDOLM@STER/雪歩/Certain death


オペラP 【アイマス×デュープリズム】ファンシーな春香【ゲーム音楽m@ster】


スパイキーP 【萩原ゆきぽん】アイドルマスター 「チアルーガ」 【プチ再現風】


AerieP 真 雪歩 春香 「初恋limited」【Re:】


ゆきろんP 【ニコニコ動画アイドルマスター 春香 「Home」


アグモンP アイドルマスター 春香 『Re:START』

各Pの皆様、どうもありがとうございました。AeriePにはきちんと流せなくて申し訳ありませんでした。