抱擁。

たろうP アイドルマスター 雪歩 × スマイライフ

一歩一歩君と踏みしめながら、それでも歩くのではなく、走っていく。そんな祈念をさえ感じさせるような力強い作品。三周年のたろうPからパワーを貰いました。ダンスとワンポイントになる静止画の構成も実に良いですね。★

ステータス異常P 出社順位でムキになるアイドル達

お手軽小作品。投コメよく解るw春香だけじゃなくてムキになる千早もイイですねw

M.Yさん(まっちP) 【 THE iDOLM@STERアイマス×キラキラ

デビュー作品。短いですが細かいところまで結構作りこんだ静止画風PV。ブログを読むと元々AEでモーショングラフィック系の作品を作ろうとしていたみたいで成る程と思わせるお手並みです。次回本格的な静止画系作品との事ですので楽しみにしたいですね。

さぼてんP 【MMD】千早と美希がステージでrelations【M@STER VERSION

いや、かなり見られると言っては失礼ですが、実際に公式曲のダンスでもかなり違和感がなくなってきましたね。じわじわとMMDの足音が近づいてきている感じで、本家はアレだし、さてどうなるんですかね。

abP アイドルマスター2 「Real Star☆」

未来を感じる爽快さ。やっぱり全員揃ってアイドルマスター。アイドルが跳んでる。

pawaP 【はるゆきm@ster】SWINGING【大遅刻】

デビュー前?いやーかなりしっかりした作品だと思いますが、習作と言っちゃいますかw。静止画パートもダンスパートもかなりのクオリティでしたし、繋ぎも良かったですし、十二分に楽しめました。12月の正式デビューに期待がかかりますね。

スコーンP 天海春香 ア☆イ☆ツ

これは春香さん成分濃厚。曲もベタっぽいのが逆に春香さんに良く似合って良いかもしれずwちょっとコミカルだけれど可愛らしくて溌剌としている、実に春香さんな動画です。クリティカルだなぁ。★

武蔵浦和P 【アイドルマスター】Koi no Doctor

レトロなギターにやよいがちょこちょこ踊るのが何とも可愛え!思わず頭をなでなでしてしまいそうなキュートさがたまりませんでした。GJ!

弓削P アイドルたちの何気ない日常 〜その三、六〜

この何気ない日常がずっと続けば良いのに。★

てっぺりんP 「god knows」やよいがギター!!

出おち乙wwwwww