薄味。

モアモアP アイドルマスター2 calling you 私的イメージ的な何か

こう言う歌い上げる系のjupiterPVは余りなかったのじゃないでしょうかね。美希をメインに持ってきてなお、男性ボーカリストとしての冬馬ソロPVとして完璧に機能しているのが上手いと言うか嬉しい。男性アイドルとしてでなく男性ボーカリストとしてのこう言った感じのjupiterPVなら大歓迎だなぁ。★

水影P 【アイマス】伊織、カナリア諸島にて【手描き習作】

油絵風の独特の絵柄で描かれる静かな島の海辺の情景がアイドルとしての伊織の存在を際立たせてくれていて実に味のある作品です。水着に着替える伊織に少しドキドキとしてしまうのが何故か嬉しい。そんな静かにひっそりと楽しみたい動画です。★

Azureさん アイドルマスター2バラライカ」(修正版)

ダンスを綺麗に修正してきたなと言うのがわかる心地良いシンクロが魅力です。コミカルな曲調にびったんびったんに合わせてきましたね。GJ!

jgoamakfP エルシャダイ 時間を巻き戻したら怒られた

最近の安易なエルシャダイ人気に一石を投じる素晴らしい作品。もっと言ってやれユキットさん!!(ちなみに声は由々さん)★

くるるP 【VRF2010】「act.xxx」【先行公開動画】

謎の映像美とドラマ性。Twitterでも書きましたが、良く解らない何かをアングラ方面に感じさせるのがしちやんPの作品ならスタイリッシュな方面に感じさせるのがくるるPの作品。そんな感じの捉えがたい魅力を持ったPさんであり、その作品です。★

先駆者P 【アイドルマスター】New Animal 雪歩・真・律子【薄味版】

成る程、薄味。でもpillowsだし、シンプルなダンス、ラフタイム、野外ステージが良く似合う。そしてダンスよりはカメラカットの上手さが光りました。あっさり良い感じだと思います。

かなたP 【アイドルマスター】 聖櫃のプロフェシア あずさ

見せ方自体は良くある感じですがそれだけに嫌味もなくすっと見られる感じが好ましい最近では貴重なあずささんPV。本当に最近は貴重ですよ・・・。

ハリアーP 【ノベマス】止まった時計と存在グラフ【短編】

あずささんトマソンの旅。ああ、あずささんと一緒にこう言う旅が出来たらなぁとしみじみと羨ましく思ってしまいました。うう。