吉祥。

ふらいんP アイドルマスター 春香 『Jam Tomorrow』

前作『萌』も不思議な良さを持った作品だったのだけれど、今回の作品はシンプルなだけにより強く感じさせてくれる何かがあった。多分だけれど、ふらいんPの作品は、よりアイドルと我々の、あるいはアイドルとふらいんPとの距離が近いんじゃないかと思う。それは勿論衣装とか、ステージとかの選択もあって、親しみ易さと言うかそこに居る感が強い。この気の置けない絶妙なアイドルとの距離感が実にふんわりとしていて心地良いのだね。★
これは勝手な思い込みだけど王子様系の味がする。星の王子様Pとかゴミの王子様Pとかそのあたりの感じ。どうでしょう。

masimaromanさん アイドルマスター 春香 「On And On」

至極真っ当で真っ当すぎるデビュー作。これから色々と挑戦して欲しいですね。それにしてもコメの流れに笑いましたw

むきリンP 【アイマス】刹那主義-Dance with Angels-【+ぴよちゃん】

オールスター。入れ替わりながらも繋がっていくダンス、繋がっていくアイドル達。ここには皆が居る。変わらずに皆が。夢を語り笑いあう皆が。そんな居場所を確認させてくれるような、熱い動画。★

やきそばP アイドルマスター our song

前半だけでも強度の高いオールスターダンスPVだったのだけれどやはりこの作品の見所は1:18-の『解き放て』の歌詞と一緒に演出される回転ダンスのスローシーン。このシーンだけで脳内麻薬が駄々漏れになるくらいやばい快感が突き抜けた。1:30-の3人のシーンでほぼイきかけましたね。すげぇすげぇ。このシーンを見せてくれたやきそばPに感謝!★