拝祈。

無用ノ助さん 水瀬伊織 WAになっておどろう

10秒で即マイリスト。全編見終えて心が震えた。入り30秒の前奏シーンだけでモノクロからカラーへの転調の鮮烈さと突き刺すような滑らかなのにキレのあるカメラワークに心を奪われた。そして始まる美しく優雅なダンスシンクロが怒涛の如くにステージを支配する。1:14-からの畳み掛けるようなカメラカット、そしてウォーオオーの歌声と共にゆったりと振られる手。3人のアイドルの、そしてあずささんの圧倒的な神々しさ。なんだろうなこれは。全編に渡って緻密でしかもたゆたうような流麗なダンスの繋ぎとシンクロの快感に支配されたこの映像は、確かに竜宮小町PVの魅力を完璧にリプロデュースしきっている。リピートがたまらない。なんだこれは。そして誰だ、この作品の作者は。やばいですわ、これは。★★