落ち着きmonday。

かりふらP 魔法をかけて

言葉は要らない。この伊織や、竜宮小町にこそ、永遠の魔法をかけて貰いたい。★★

戦前P 【丸春香さん】まんまるスマイル

蜂矢さんの丸春香さんもだんだん戦域を広げて行ってついにここまで昇華されました。ファンタジーで可愛らしい出来かと思ったら後半のこのゲテモノらしさw。やはり一筋縄では行かないキャラクターです。戦前P、GJでした!

利休P 三菱自動車CM風アイドルマスター 「彼女の機嫌をとるのは大変だ」

たまにはこんな春香の表情を見ながらニヤつくのもいい。

yotamonさん アイドルマスター2 「恋にせっせ通りゃんせ」 【竜宮小町

ん、これは好みの竜宮小町PV。きっちり歌っている感じがするのが良いですね。ダンスも要所要所をきちんと合わせてきていて、特に0:37のあ、あんで伊織を合わせてるところがティンと来ました。GJ!

AerieP 我那覇響「Romantic」

ヒトコトで言えば「流麗」。歌声と共に流れるようなダンスに見惚れる。実にAeriePだなと思う。★

こちらは途中で残念ながら断念されたものですが・・・普通に音楽のせれば作品になるんじゃないですかね?勿体無さすぎる出来だと思うのですが。

武蔵浦和P 【アイドルマスター】He's Not A Boy

軽快なテンポでちょっと懐かしい感じのサウンドがユニークな曲ですね。ハイテンポに合わせて踊る真が楽しそうでとても良い感じ。間奏のアップカットもアクセントとして申し分なしの快活な動画でした!

弓削P アイドルたちの何気ない日常 〜その四、一〜

良く解らんノリですが今回は美希回なのは間違いない(ビシッ