トレント。

ご飯山盛り太郎さん×AerieP 【sm12394874】 「なんくるして〜」 に音を付けてみた

昨日のAeriePの動画に早速音が!響の笑い声が可愛いです。でもタグの野生のオー!マイキーも笑ったw


tinoP 【ζ*'ヮ')ζ<うっう〜♪】 やよい Let me be with you アイマス 【Take2】

この曲も歌姫楽園音源も懐かしいなぁ。静止画素材の可愛さが光りますね。ご飯粒やよいにはやられました。せっかくなので預言者ゆうめいPの作品も貼っておきましょう。このあたりも個人的ニコマスの原点の一つですね。

ドリ音P×KIDP×tiaraP×hikoP 【人力VOCALOID】Level5 -judgelight-【とある科学の超電磁砲

ドリ音Pがいつもながら凄すぎてKIDPの超絶動画が霞んで見える件。本当に圧倒的クオリティです。コメントにもあるけど何時か太陽のあずさが来ると儚くも思っている。★★

利休P 三菱自動車CM風アイドルマスター 「鼻歌が聴こえてきた」

昨日の春香バージョンに続いて今回は千早バージョン。やっぱりニヤニヤしながら魅入る。

しゅがP アーケード版アイドルマスター THANK YOU FOR PLAYING

テンポの良いアケマスオールスター。湿っぽいのは苦手だけれど、ラストのTHANK YOU FOR PLAYING!はきっと心に届く。

surumeDさん いおりんへ超ダイブ!(修正版)

竜宮小町PVとしても極上ですが伊織MADとしても極上の出来。どきっとするようなアップカットと伊織の水着シーンのキラキラっぷりが際立っていて素晴らしい。思わず見惚れるファンMAD。★