日々は続く。

mizuchiP 【Do-Dai】律ちゃんに告白したらデートに誘われた【Edited】

一周年おめでとうございます。活き活きとした綺麗なりっちゃんです。1:33のシーンを見てこのサムネを思い出しましたw

ひけふP ワーイ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

企画の趣旨は良く解りませんが、NicaM@s的な、何となく癒される不思議空間でした。

ランキング工作員(見習い)さん wac縛りに挑戦してみた。

wac最高。流れるようなピアノの奔流に合わせて様々な素材を詰め合わせて流してくれる。これだけごちゃまぜなのに破綻していないセンスが素敵でした。

でぼんちょP アイドルマスター2nちょ!

こんな発想あってたまるかwでも最後までみちゃう、くやしいッ(ry)

櫻香P 【アイドルマスター祝祭のカンパネラ!【オールスター】

ライブフォーヴィーナスのアイドル達の可愛らしさを堪能する動画。やっぱりライブフォーヴィーナスって素晴らしい衣装だよなぁ。テンポも良くて楽しめました!