パワーゲーム。

鼻風邪気味なので早めの更新。追記するかも。

しゅんしゅんP アイドルマスター TOXIC 伊織春香雪歩

せくしーいおりんと言うよりは曲の流れに艶やかに乗せているダンスが印象的。衣装チェンジの演出や、間奏部のスローダンスなど要所要所をきちっと締めているのが格好良い。素敵なシンクロをさせる方ですね。いやー、全く見逃していたPさんでした。★☆
見返すと処女作から実に雰囲気のあるダンスを魅せてくれている!

それにしてもTOXICは名作が多い。
ペンタP

蒼い子P

ぎょP アイドルマスター x モーニング娘。ここにいるぜぇ!

この選曲だからこれでいい。音を楽しみビートを刻む。とにかく躍動感が大事。ノリと勢いで持っていく必要のある曲だからこそぎょPのパワーで持って行くダンスシンクロやカメラ、カッティングが映える。本当にぎょPらしい自分のフィールドで作り上げられたホームチームゲームで圧勝な傑作。★☆

ぎょP アイドルマスター やよい 真 春香『God only knows 第三幕』

こちらは一転してシックな曲で。美しい流れの極にも綺麗に合わせて来ますね。落ち着いた感じがする曲なので後半は少し画面も落ち着いても良い気もしますが、このあたりもぎょPらしいって感じがしますw

ぐっさんP はっぴぃ にゅう さいねりあ

長回しシンクロとゆーかノーマルPVに曲を合わせてるだけな感じなのだけれど、貴重なサイネリアPVとして良く出来ているなぁと言うかこう言う歌、歌ってそうだもんな、本当にw

オレスコP アイドルマスター 如月千早 「万葉之花」

連続ドラマのエンディングのような美しく叙情性のあるドラマティックな動画。入りの演出から最後まで、目を離せない。★

hikaruP 【アイマス】 Teddy - 月光食堂【りつまこ】

不思議と原初的なノスタルジーを感じさせる曲と凍った時のような真と律子を重ね合わせた不定形で不定時な映像がカサナル。

バートレットP 【Helloween】若きあずさ派メタラーとその嫁の主義主張【Are You Metal?】

久々にティンと来るあずささんPVが来ましたね!威風堂々たる威圧感のあるあずささん。たまにはこう言うあずささんも素敵で良い。