彼女だからこその。

rayさん アイドルマスター 君の愛に包まれて痛い 菊地真

2009年のデビューから約1年ぶりの2作目。素晴らしい真のライブステージを見せてくれました。ロング、アップのカメラのバランス。16:9のワイドな空間を活かした開放感と、活き活きとしたダンス。0:50-1:15のダンスシーンの至福感。ダンス選択、特にアップカメラの時のダンス選択の絶妙さがこの動画のポイントじゃないかなー。真が凄い可愛いですわ。まさに真らしい、真ならではのステージを見せてくれた気がします。これは真の聖地タグをつけていい。素晴らしかったです。★☆

P名不詳 桜濱雪歩さんとイオリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナさん

画質の良さとエフェクトの上品な載り方、カッティングの上手さなどが光る、シックで鮮やかな美しいいおゆき動画。この申し分なさが素晴らしい。★

小町P MMD アイドルマスター 響 『THE 愛』(響ハピバEdit)

いや、何と言うか個人的に響は可愛いんだけど何かペットみたいな雰囲気でアイドルとしてまだ認識出来ていないところがあって。で、この動画は実に響がアイドルしてるなぁと実感出来る感じが素敵ですね。小町Pは元々がっつりガチな動画が多いんだけど、個人的にはこう言うキュートな感じの動画を作るイメージが強いんですよね。で、何かこの動画は小町Pっぽい。そんな感じです。

赤ペンP アイドルマスター We always Believe In Love

リンドバーグのこの曲は飛翔感よりも大時代風なバタ臭さがあって、それがまた良い味なんだけれども、赤ペンPがまた真っ直ぐにベタベタなストーリーPVとして仕上げてくれていてもう何と言うかお腹一杯感が溢れます。で、ラストのハイタッチとこれからへの別れのシーンで昇華してくれるんだなぁ。このシーンの為に、全てがあるような感じの動画でした。GJ!

低機能P 【アイマス】YuKiHoliday'11開催のお知らせ【企画告知】

告知動画があらオサレ。雪歩と休日、と言うテーマも待ったりしていて良い感じ。こう言うシンプルでセンス溢れる雪歩動画がたくさん集まると素敵ですね。期待して待ってます。

下風ゥP クリリン気円斬 最終話「凱旋」

まさかの続編。事務所かわいそす。

火魔人さん 【MMD】魔王エンジェルで/^o^\フッジサーン

これは着ぐるみの勝利wギミック凄いww

Echoさん もものきーっす!! 【MikuMikuDance

いやアイマスじゃないですがモモノキ面白いなホントww表情がグッドですね!