ゆっくり。

.TMP アイドルマスター 『侵略ノススメ☆』(TVsize)

普通にきちんとしたダンスシンクロと、あとスク水イカ娘も白スク水らしいですね。まあ、なんでも、いいですけれど。高槻さんペロペロ。

ういういP アイドルマスター 「以心電信」 はるちは

何か言い方は良くないんですが、もっさり感のあるベタなダンスシンクロの取り方が曲と合っていてなんかイイ感じですね。4:3で修正版が出るともっと良いかな。

PKSP こたつ春香

しゅーるこたつりずむ。それにしてもぱんつはいてないの人にしては、はいててよかった。

まぜんたP アイドルマスター 方向音痴少女

PVとしては楽しい出来なのですが、あずささんにハイスピードは何故か合わないwもっとゆっくりさせてあげて。