きゅんと。

でも春閣下の搾乳なら見たいかもさん Attitude/美希

キレのあるダンスシンクロと背景エフェクトの技術力が統合された気持ちの良いハイレベル音ゲーM@ster。特に1:33-のトリオでのステージダンスのキレ味は特筆すべきものがあります。ユーザー名なんとかして欲しいんですがw★☆

薩摩伝豆P 【麻奈実ED】マエガミ☆【律子】

おーこれは可愛いダンスに見惚れました。まさかノーマルりっちゃんでティンと来る日が来ようとは。シンプルな分、きゅんきゅん来るわー。★

戦前P 【iM@S Inst】千早・律子・美希

ゆったりとアイドルのアップの様々な表情に魅入れるのって良いよね。とても癒されました。悠久を感じさせる素敵な曲ですね。

ゆきのP 【Voc@loidM@ster祭り4】 春香×千早 Sweetiex2

キュートなフレームや丁寧な静止画素材、手描絵などをふんだんに散らしながら芯のダンスの軸もぶれない、とても可愛らしい素敵なはるちは動画です。KAKU-tail Party DSXの作品を彷彿とさせてくれました。そして一周年おめでとうございます!
こんな可愛らしい動画をまたプレゼントして欲しいものですね。★