スマッシュヒット。

武蔵浦和P 【アイドルマスター】Just Can't Get Enough

10秒でマイリストのキュートなダンスとモノトーン背景との切替演出のセンスが抜群!「Just Can't Get Enough」を連呼する場面のダンス選択が絶妙過ぎて繋ぎを放棄するブラックカットもアクセントに見えるから不思議!w
シンプルなのにぐっとキュートな自分好みの美希動画。GJです!★☆

JAYP アイドルマスター_Clim@x Jump!

胸の熱くなるダンスシンクロをメインに見せ場テンコ盛りの激熱動画。5人構成場面の細かい演出などは凡百の5人ダンスシーンの追随を許さぬ出来栄え。そして盛り上げ所でしっかりと盛り上げる構成力はまさにClim@x Jump!のタイトルに相応しいですね。いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!★☆

二階堂P×KaZ-P 【Voc@loidM@ster祭り4】 アイマスメドレー sor@mimix

空耳歌詞の違和感の無さが壮絶。MMDのPVも「凄い」と言うよりは地味目で、それでもきっちりと作り込まれていて歌を上手に引き立てている。空耳と言う事でメインとなる歌詞も突っ込みどころをくっきりと、しかもやり過ぎない程度にバランス良く纏めていてとても爽快に楽しめる7分間がとてもありがたい。このテンポの良さは本当に素晴らしいですね。GJでした!★

G様P×ゆっきP 【人力Vocaloidアイドルマスター春香『ミラクルペイント』-MMD-PV Edition-

安心のモーションと人力ボカロの素材力をバウンドさせるG様Pチート。

MCFP アイドルマスター時を刻む唄」 [コメントアートmix] 春香

見事なまでの歌詞タイポグラフィと歌詞CAとの映像とのコラボレーション。歌詞コメントの力を十二分に味わう事が出来るドラマティックな春香動画でした。★

ベホイミP 【アイドルマスター】ぬいぐるみ型ドジっ兔コンピューターUSG【MMD

見事なアルバトロシクス再現PV第三弾。ポップでキュートとはまさにこの事。アルバトロシクスの楽曲はPerfumeに似ていると言われるようで、ニコマスとの親和性はやはり抜群ですね。楽しかった!