捕捉。

さぼてんP 【MMD】80年代調のステージで淋しい熱帯魚【春香+麗華】

流石にこの曲はMMD当初から積み重ねられてきただけにモーションの完成度は高いですね。そこにさぼてんPのカメラワークと構成が加われば、こうなるわけで。やはりモデルとモーションの完成度が練られれば練られる程に当たり前ですが良くなっていくわけですね。赤黒のシックな2人も映えます。

カルミナP test B0502

序盤から中盤にかけて美しいのだけれど、ピントの合わない思いをしていたのですが、ラスト10秒の浄化タイムにやられました。思わず見惚れる瞬間でした。ここ!

ErolinP アイドルマスター森高千里 「青春」 あずさ

あずささんと森高千里はやっぱり鉄板だなー。で、あずささんの笑顔は最高だなー。あー見てるだけで幸せだなー。

yotaP アイドルマスター 「More-more LOVERS!!」 伊織・あずさ・亜美

いや、見る専なので良く解りませんが、この曲、かなりダンスあわすの難しそうじゃありませんか・・・?yotaPならではなんでしょうけど、とてもタイトなシンクロになってますね。薄氷を踏むようなギリギリの合わせ方。凄いエッジが効いてる感じがします。

kitakazekun あのパチソンを星井美希で。「そこにあるかも知れない...」

背景エフェクトは結構単調なのですが、ラストまで見せきるダンスが力強い。元々雪歩の動画を作ってた方なのですが今回は美希ですね。この作者さんは今年の5/12に2作目の雪歩動画で捕捉しているのですが、3作目も良い感じなのに見逃してました。うーん、奥が深い。★