記念。

スパイキーP アイドルマスター 「ドキドキ☆いもうとハァト」 雪歩・伊織・亜美

コミカルでキュートな基本に忠実なダンスシンクロが嬉しい、これぞアイマスMADと思わせてくれる王道の動画ですね!見る度にじわじわとダンスの良さが胸にしみわたってもう何か切なくなるくらいです。こう言う動画を作ってくれるPさんが居るんだなぁと言うのが本当にありがたいです。宣伝入れさせていただきました。GJです!★☆

スコーンP TAKATA!

思わず膝を叩いて「うまい!」と声に出してしまいましたwこれは合ってる。

AerieP 真 雪歩 春香 「LOVE SENSATION」

実にけれん味のない綺麗なダンスシンクロですね。結構リップも合っているような感じで歌い上げる系にもなっていると言う、短い中に色々詰まった濃い動画です。

かまいたP ながれぼし Short.ver 【KONE-tail 2nd単品】

KONE-tail2ndの単品編集版。リアル版小鳥さんの出来に惚れた。

ひけふP 【REM@STER-おれ】オーバーマスター ハム蔵とおにごっこ

こりゃ凄い。素敵なJazzMixと手描き線画アニメのセンスに脱帽。ハム蔵をナイフとフォークを持ちながらおっかけるやよいのシュールさがなんでこんなにジャズと合うのかw★☆

ぐっさんP 危険な愛ちゃん

タンクゴールド(笑)
いや愛ちゃん、真面目に煩いわw

らぶじゃんP 【MAD】アイドルマスター 美希 Eraser 【GUMI曲】 Short ver

映画館を連想させる画面フレームが面白い演出。前半30秒が物凄く良かっただけに後半のシーンにもう少し映画を思わせるような工夫が欲しかった気がします。そこをドキドキしながら待っていたら終わってしまったと言う感じ。全体的に素敵な雰囲気なので勿体無い。フル版希望!