トータライズ。

MRP 【Miki×Akiko】Mood Indigo【short Ver.】

出だしのターンで既にティンと来てマイリストですが。覚醒美希でやると言うのがまた実に渋い。正面からのアップカメラが実に秀逸です。これも覚醒美希だから真摯さが出るのかなぁとか思ってしまいます。こう言うシックな美希も久し振り。見事に合いますね。GJでした!

天才カゴシマP 春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行 第3話(アイドルマスター

一体何処へ向かうのか。謎の春香さんロードムービー第三段。良くあずささんが運転して目的地につけましたね。それはともかく明日はどっちだ。

さお氏 【貴音】イミテイション・ゴールド【歌姫楽園2010】

曲もPVの作りも実に歌姫楽園ぽい、良い意味でのノリの軽さに溢れてますね。1:10-の見せ方もぐっと来ましたし、ラストのサムネもお見事。貴音のこの路線は是非もっとやって欲しいですね。★

チヒロP 【アイドルマスター】R@P_M@STER祭 『P BOY P@RK '10』【勝手に告知】

告知文がここまで完璧なタイポグラフィエフェクトになっている告知動画もそうは無いだろうなぁと言う、チヒロPらしい画面構成力。1:27-からの文字通り輝くステージに見惚れてしまいましたね。流石に映像作品としてきちっと纏めて来るなぁ。素晴らしい。★