戯れ。

AerieP 萩原雪歩「life goes on」

1日何本作れるか、と言う事で8本出来たらしいAerieP 。基本もうBPMに合わせてるだけなんでしょうけど、それでも色を飛ばした雪歩の白さが実に似合っていて、曲調の単純さも合わせてじっと魅入ってしまいました。キュートな美希や、お洒落な曲で楽しそうに踊るあずささんなんかも良かったです。「super highway」は0:56-のAutoカメラさんがイイ仕事しすぎ。それにしても流石と言うかダンス外しませんなぁ。



きゃのんP

前半は少し弱い気がしますけど、0:43-の繋ぎから後半への盛り上がりでどーんと来ました。何故かアップカメラのおでこにティンと来た。

えめP 「Kissして」菊池真

2010/9/30デビューのえめP。前作の「オアシス」も良かったのですが、このあってないよであっているギリギリさとぬるっと感溢れるダンスが実に味があります。ダンスだけでも見応えがありますが、見目に楽しいアップカットもしっかりと入れてきて鮮やか。この無理矢理のせちゃうダンスシンクロ。誰か解説してくれないものですかねw。良かったです!宣伝入れちゃいました。★

アワビP ミキ リレーションズ

一昔前はエフェクト過剰なんて言ってた時代もありましたが、センス付きのエフェクトは本当に怖いなー。なんかulaPのエレクトロワールドを思い出してしまいました。★

1,2のジャンゴさん がんばれいおりん

がんばれいおりんと言いながら後半は千早動画ですが・・・wでもテンポもノリも良くて独特の画風も立っていて、楽しく見られました。続編あるのかな。期待ですね。