ダンスの可能性。

under79さん アイドルマスター 【tear】

新曲ジェバンニとは思えない素晴らしい出来栄え。ワンカットワンカット、見る度に真が美しい。0:17-0:19の秀麗な横顔と輝く髪飾り。1:09-1:11の怒涛のアップカットの積み重ねから1:14-1:17の「好きになったから」で頬を染める可愛らしい表情に持っていく映像の奏でるストーリーライン。左右に配置を散らす空間の妙。重みのある歌詞をドラマティックに、そして真らしく昇華させる、まさにこの曲の為にあるようなPVでした。ブラヴォー!★☆

ふらいんP アイドルマスター 美希 「Pump It Up!」

先日のUKCkaeruPの動画で美希のVi服のエロさを堪能したばっかりだと言うのにまたこれだよ!素晴らしいふとももとおしり。そしてそれ以上に曲と音にゆったりと乗せたダンスシンクロが素晴らしすぎる。最初の20秒のダンスだけでもう興奮しまくりでしたが、全編を通してまさに浮き立つような、天使の羽のような美希のダンスにテンションはもう納まるところを知らず。ラスト30秒のスーパー下半身タイムでほぼイきかけました。パーフェクト、パーフェクトなダンスPVに拍手喝采。思わず宣伝入れてました。こりゃ凄いぜ。★★

tt99さん 【MMD】歩いて、車で、スプートニクで【貴音】

またえらいハイセンスな処女が来ちゃったな。取りあえずアングラコミュにお引取りいただくとしてこのセンスが何処まで伸びるか楽しみに外から眺めるとしましょうw

アワビP チハヤ アオイトリ

エフェクトでここまでやっちゃいましたシリーズ第二弾。中盤やり過ぎかなと思ったけれど後半の神々しいまでの光のエフェクトにやられた。やはりセンスは全てを覆う。

薩摩伝豆P 【沙織・バジーナED曲】カメレオンドーター【あずさ】

出だしの静止画カットインで早くもマイリスト。前半部のゆったりとした雰囲気のダンスもあずささんらしくて良い感じ。それだけに後半がちょっと慌しくなったかな。でも珍しい衣装で上手く纏めていただきました。GJ!

はじめP 【アイドルマスター】真・ 「tear」【Radio.ver】

往く戦鳥たちへ、戦乙女の歌を届けよ。

ごP わ○むらPと■坂PのWOWで 『サマー○イム ブルース』 渡●美里

ダンスがばっちり合わせているだけに、背景と曲との違和感が半端ないw思わず苦笑の面白さw