フルボディ。

早めの更新。追記するかも。

ぽP 【アイドルマスター】 プレパレード

いやーしっかりアイマスMADなんですけど、それでもなんかそう言う事はどうでも良いような圧倒的な勢いとライヴ感が。なんか素直に凄いと言えないんだけどそれでも凄いと言っちゃう凄さが凄いです。★

エムツーP アイドルマスター 千早 春香 美希 Jazz-A-Gogo

シンプルなカラーリングがお洒落で映えますね。初っ端の演出からガツンとやられましたが、中盤の固定スーパーアップカメラの使い方も実に斬新で効果的。タイポグラフィのカラー演出などもしっかりしていて欠点が見つからない。実にバランスの取れたパッケージングでありながら、魅せる演出も取り込んだとても素敵な動画だと思いました。GJです!★☆

むきリンP 【アイマス】バニーガール【いおりんうさちゃん】【アイマス】バニーガール【いおりんうさちゃん】

相変わらず選曲がツボなむきリンP。歌詞と一緒にくるくる回るカメラはちょっと笑っちゃいましたがwまったりしたダンスに癒されました。新技術をステップアップにまた頑張っていただきたいです。

ジェットP 「PBoyP@rk10」  50 Cent - Baby By Me feat. Ne-Yo

ラップパートの竜宮小町とボーカルパートのPV6の切り分けが面白い。0:43-あたりの脚で合わせるスローが一番ティンと来ました。

AerieP 美希 千早「Fallen Angel」

暇つぶしと言う事なので気楽に見ましたが綺麗なリップシンクロです。最近こう言う綺麗なリップシンクロ見ないなぁ。

あいうえおP 【ウソm@s】アイマスビンカン選手権! 1stStage

続・空から降ってくるので』さんから見に行きましたがテンポは良いし、大ネタもあるしでとても楽しかったです。長さも丁度良い感じですし、気楽に見られて良かったですね。

そいP 天海春香の消失 プロローグ

これも『続・空から降ってくるので』さんから。こう言うシリアスなテーマって重いし、どうしても嫌味が出ちゃうものなんですけど、この動画は導入部からの巧みなストーリーテリングでそう言ったところを一切感じさせないで引っ張ってくれるのがありがたい。またPV系もかくやと言う魅せ方も素敵ですし、見応えありましたね。うーん、ファンになっちゃいそう。★