処女作と。

音P アイドルマスター 「運命の人」 千早

音Pの千早も風格が出てきたなぁ。と言うか音P自体が安定して来たのかな。真っ直ぐにアイドルを見つめる動画は本当に強いし、心地良いし、そして嬉しい。そして勿論、プロデュースされるアイドルも強く、美しく、高くなる。そう言う相乗効果を目の前で見られる動画。昔から音Pの動画には歌詞が要るよね。と言ってきたけど、ようやく念願を自分で果たしたw。まあ悪い出来じゃないと思う。個人的な好みで申し訳ないけれど。★☆

もすP 【アイドルマスターMAD】zebrahead / Back to Normal 伊織【洋楽PV】

モーショングラフィックス系処女作。昨日のねおごはんさんの風に続いて、また風格のある処女作が来たものです。しかも伊織。シンプルな「風」の魅力に対してこちらは適度な情報量を詰め込んだモーショングラフィックス系。しかしながら素材にしても画面エフェクトにしてもしっかり分量を見切っていて綺麗なバランスに仕上げてますね。この方もPV系期待の新人になりそうです。★

akameP 『男天平の唄』IM@S

あまり好みの方向ではないにも関わらず、あまりのダンスの嵌り具合についマイリスせざるを得なかった。風情が在る春香さんだなぁ。

.gifさん アイドルマスター 「 Chain 」 真・雪歩

うん、カッコイイ。シンプルなフレームに真の黒と雪歩の白が映えるスタイリッシュな処女作。実にPVらしいPVなのがイイですね。GJでした!

オペラP アイドルマスター 春香 「PLAY WITH THE NUMBERS」

16歳と17歳の春香さんのストレートな見比べが面白い。変わってないようで変わっているようで。やっぱりあまり変わってないのかな。普通に光ってますね。うん。