嵐の前。

FRISKP アイドルマスター 「飽きM@STER 詰め合わせ」

引き出しの奥の宝物を一つ一つ並べると。そんな宝物に見えてしまう映像の数々。その引き出しの多さに改めて感服。見せつけるなぁ。そして最初と最後。こんな見せ方も出来る。うん。凄い。★

kiiro_spongeさん 【アイドルマスター】 夜来香

色があれば赤の鮮やかさに目が向くが、モノクロームならばくすむ色より、腕や太腿や腋の白さに目を奪われる。その艶かしさを愛でる動画。

surumeDさん 【竜宮小町】 安全日こそ

相変わらずこの方の竜宮小町PVは歪み無いな。スーパーアップカメラカットのシンクロっぷりとセクシーさ。これも独特の画面エフェクトがあってこそ。秘すべきこそ花と言う感じの画面作りが素敵すぎる。そしてラストの鮮明な映像の衝撃。やっぱり竜宮小町PVの出来は素晴らしいよな。と実感させてくれる動画です。★

ほめぞうP アイドルマスター 真・千早・貴音 ぁん♡せくしぃ〜♪

三者三様。貴音のぁんのブレスがいいすなぁ。これと比べると1-3パートはギャグだなw春香さんあざといです。