空風。

まっちP 【 THE iDOLM@STER 】 雪歩×赤い鳥

画面加工の演出が光るドラマティックな雪歩動画。確かにアス比が残念なところはありますが、ベタな演出を実に格好良く消化していてセンス有るなぁと言う感じです。アイマスMAD処女作も手馴れた感じだったAE使いの次なる動画にも期待ですね。

 

薩摩伝豆P 【俺妹11話ED3人曲】アキハバラ☆だんす☆なう!!【美希あずさ伊織】

俺妹の曲とキャラに合わせた演出が楽しいですね。歌詞にあわせて暴走する桐乃役の美希が飛ばしてて可愛くて笑えます。ついニコニコしてしまう動画ですね!

akariさん 【ねんどろいどゆきぽとコスモスを撮ってきました【ぷち】

思わず見惚れる美しい風景とねんぷちの構図の素晴らしさ。写真上手いなぁ。癒されます。

農民プーP アイドルマスター2 Behind The Mask

侵食するアップカット。ダンスを合わせるよりも徹底的にアイドル達のアップカットの魅せ方と魅力に拘っていて、徐々にその魅力の虜になっていく。好き。★

匿名希望P 【匿名合作】「アイドルマスター2」Xth PV

いやー映像もさながらやはり曲のアレンジにぎゅっと来ましたね。あとおまけ。本編はまーかっこよいよねー(ぇ)