28日。

炎のP アイドルマスター「おっぱいナインスペクター」

なな・じゅう・に で既にあなたの勝ちだ。胸囲のレスキューとかネタも良いけどPVとしても十二分に格好良いから困ってしまう。素敵なエンターテイメント&千早いじめでしたw★

バートレットP

これは勢いと重厚感のある極上のダンスPV。2010年PV系の動画を作り続けての総決算と言う感じの感慨もひとしおの傑作ですね。要所要所のあずささんカットが妙に光るのもイイ。GJ!

うてにゃんP

なんでこう言う曲とあずささんコミュシーンが似合ってしまうのだ・・・くやしいッ!でもあずささんの情念を感じてしまうッビクンビクンッ

ごP

速度調整気合入りすぎ。やはりVRFが良い刺激になったんですねー。後は燃え尽きないように今後も活躍して欲しいものです。

ぐりもP

ラップの速度に引きずられないでゆったりとのせてきた気持ちの良いダンスシンクロにハカマグラデュエーションが良く似合う。歌詞タイポグラフィの上手さも光りますね。フォントと配置が完璧な調和を見せています。均整の取れた見目に楽しい動画でした。年末に良いものが見られましたね。★☆

シラカワP

気持ちも動画も混み合い気味かなと言う感じ。★

ヘイブラP アイドルマスター ⇒ 2  『Forever Friends』  律子

そうだよな。きらめく舞台でまた逢える事を夢見る気持ちは我々でないとわからん。

PKSP、イテスP、んだP、遠心力P、晴嵐改、ゆず介P、タカシP、バイオレンスP

まさかのこたドル合作。そしにしても貫禄のバイオレンスP。あとデデーンは反則。★

弓削P×chopper.P

ドットでも極上のみきりつ。やはり百合はいい。★

ブラッキーP

とにかくカットインと繋ぎが凄い。ダンスシンクロとアップカメラのキレもそこから生きてくる。ベルベットのような豪華な艶やかさ。★