伸張。

櫻香P 【アイドルマスター】 our precious bond 春香 やよい 伊織

ここで一句。 ポンポンが 似合う動画は いい動画。
これは間違いない。

たかCP 【im@sもう一度キスしたかった/B'z【千早】

まさか合わないだろうと言うところをなんかしらんけど合わせてくるのがたかCP。歌い上げる系と言うよりは身体全体で淡々と歌を奏でているような印象。この不思議なシンクロ感覚が奥が深い。あと歌詞タイポが地味に良い味を出してるんじゃないかなぁと思います。ここは自分好みです。

ジャバラP アイドルマスター 『死神と天使と少女』 やよい・伊織

ステージから、多分横方向に伸びていくダンス。ここに止まらないこの伸びていく勢いが気持ち良いし、素晴らしい。知らないけどこれがじゃばあワールドと言うものですか。★

回P 【真美】 Lights, Camera. Action!

久し振りの新作ですね。個人的に「二福星」の人と記憶しているくらいデビュー作が印象的なこのPさん。きっちりともゆったりとも違うゆらぎのダンスと言うか、とても変わったダンスシンクロをしてくるのがクセになります。個人的にとてもユニークな存在なんですよね、回P。今年も頑張っていただきたいです。